※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅちゃん
産婦人科・小児科

名古屋市西区の川合産婦人科での出産費用について教えてください。

愛知県名古屋市西区の川合産婦人科で出産予定ですが、分娩費用等、金額はいくらくらい掛かりましたか?参考に教えて頂けると有難いです。よろしくお願いします。

コメント

年子ママ

去年の4月に川合産婦人科で出産しました。
最初に予約金として10万払い退院後に9万円払いました。
吸引分娩だったのでそれくらい払いました💦

• くぅちゃん

くぅちゃん

コメントありがとうございます😊
    結構掛かるんですね💦
    HPには、予約金15万円と書いてありましたが、処置によってはさらに掛かるようですね。いくらになるか不安です💦

• 12月8日
  • 年子ママ

年子ママ

予約金値上げしたんですね💦
    結構かかってびっくりしました😅
    検診も高くないですか?
    もうちょっと後にお産セットを買わないといけなくてそれも払いましたよ…。
    川合産婦人科高すぎて2人目は違う産院にしました。

• 12月8日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

お産セット込み価格で15万になったのかな?いずれにしても高いですね💦
    そうなんです〜。毎回の健診費用も掛かるし、ちょっと負担が大きいですね😓里帰り出産という事もあってここを選びましたが、個人病院がこんなに高いとは思っていませんでした⚡️

• 12月9日
  • 年子ママ

年子ママ

私の時予約金とは別で払いましたよ🙄
    今は一緒なのかなぁ?
    ちょっと負担が大きいですよね😭
    あと、NSTの時に付けるベルト?も買ってお金払いましたよ…。

• 12月9日
  • くぅちゃん

くぅちゃん

そうなんですね…。ベルトも買わないといけないんだ…💦
    色々情報ありがとうございます!!心構えが出来ました😂

• 12月10日