※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県小牧市周辺で、可愛いお薬手帳を置いている薬局はありますか?手帳を変えたいと考えています。可愛くなくても長く使える手帳があれば、カバーを自作したいです。

愛知県小牧市周辺で、かわいいお薬手帳を置いている薬局ありますか?

自分の分は以前住んでいた地域でカバー付きのリラックマをもらったんですが、娘の分を近くの調剤薬局でもらったら渋いペラペラの手帳なので変えたいなぁと思っています😅

可愛くなくても、ある程度長く使えそうな手帳があればカバー自作しようと思ったんですが、どこかあるでしょうか??

コメント

ゆっこ

たんぽぽ薬局はキティーちゃんですよっ。あとはメルカリで可愛いのが売ってたりしますよっ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    メルカリは考えた事なかったんですが、さっき見たら可愛いキャラ系のいっぱいありました〜😳

女の子なのでキティちゃん良いかもしれません🥰
    キャラクターものの手帳だと自分のテンションが上がります😂

市民病院の前ですよね、機会ができれば行ってみたいと思います💓

• 12月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

たんぽぽ薬局が近くにないので次のも可愛いのがいいなぁ〜と思いメルカリで探したら意外とあったのでポチりました。

わかります!あたしも憂鬱な気分で終わるのは嫌なのであげたくて買っちゃいました。

あっ、名古屋市のたんぽぽ薬局2ヶ所行って両方あったのでコメントしてみました💦
    なかったら、すみません😭

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

たんぽぽ薬局、名古屋にもあるんですね!
    そんな大手とは知らず、てっきり小牧だけかと思ってました〜😅😅

いえいえ、情報ありがとうございました💓なかったら私もメルカリで好きなキャラもの買ってみます😆

• 12月8日
  • ゆっこ

ゆっこ

ありますよっ。どこが大手かわからないですよねっ😅
    それがいいですよっ。あたしは2冊セットで売ってる人から買っちゃいました。

• 12月8日
ママリ

久保新町のエムハート薬局でリラックマのお薬手帳を貰いました!

何種類かの中でどれがいい?と子供に選ばせてくれましたよ❣️

• ママリ

ママリ

そうなんですか!とっても素敵な薬局さんですね〜✨

大人ですが選べたら喜びます😆

次のお薬の時にその薬局行ってみますね!情報ありがとうございました💓

• 12月12日
2mama

スギ薬局、可愛くはないですが、頁数はそこそこありますよ。
あとは、アプリで管理とか。

• ママリ

ママリ

コメント気づかず遅くなってすみません💦

スギ薬局はしっかりしてるんですね!
    自分の分を替える時にも良さそうです☺️

情報ありがとうございます✨

• 12月12日