※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で痰が増えることについて相談です。生理予定日が過ぎても、体調が変化しているため不安です。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

妊娠初期症状で痰がよく出ることってありますか?笑

12/6が生理予定日、
12/7〜茶オリ

12/8(今日)〜
体がちょっとしんどいなと思うようになりました。

想像妊娠っぽいものも経験しているので
期待はしていないですが、
いつもと違うなと思うのは痰が異様に出ることです。

同じような経験された方いらっしゃれば
教えてくださると嬉しいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

痰づわりと呼ばれるくらい、痰が絡んで気持ち悪いってよく聞くのでもしかしたらですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痰づわり!初めて聞きました🤭
    来週まで様子見てみます!
    ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 12月8日
🥨

ありました!
今回の妊娠で、初期の頃朝限定ですが痰が絡んで、毎日んっ?んっ!んっ!ってなってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も朝だけで、出しても出しても出てくるって感じです🤣
    とりあえず来週まで様子見てみます!
    ご回答ありがとうございました🥺✨

    • 12月8日