※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって毒親だと思いますか?親の言う通りだと思いますか?母親に、頭悪…

これって毒親だと思いますか?親の言う通りだと思いますか?
母親に、頭悪いね!常識知らず!と言われました。
理由は祖母(父方の母、別世帯の一人暮らし)が施設に入ることになり、父子家庭で親が金銭的にキツそうだったので、孫ではありますが親に少し援助してあげようかと思ってました。
それを兄弟にも少しずつ渡せないか、だけ相談しました。教養はしてません。祖母には高校卒業まで私たち兄弟全員お世話になっていたので提案しました。
結局、払わない方向になりましたが、ここまで言われる必要性があるのか?と思ってしまって😅

コメント

はじめてのママリ🔰

こるだけで毒親かは判断できませんが口が悪いなとは思いました。
子供にかける言葉ではないですね🤷‍♀️

ミク

私も毒かの判断は難しく
口が悪いなーとは思いました!

deleted user

お母さんは元旦那と元義母のために娘がお金を出そうとしてるのが気に入らなかったのではないですか。

はじめてのママリ🔰

毒親ではなく、
単に口が悪いんだと思います!