※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

自宅保育中の妊婦がお昼ご飯に悩んでいます。元気がなく、疲れやすいため、手軽な食事を考えています。他の子供にも食べさせるのが大変で悩んでいます。

ワンオペで自宅保育でお子さん見てる皆さん〜!
お昼ご飯何にしますか?

さっき朝ごはん食べさせたのに、もうお昼ご飯…。
ぶっちゃけ自分はこれ食べたい!とかないしとにかく面倒だし作る気力もないです…😂💦
1番元気なはずの妊娠中期なのにやる気も出ないし最近すごく疲れやすいし、今日は特に偏頭痛もありだるくて😭
もうアンパンマンラーメンとかパスタとかかな…?と思ってますが、下の子食べさすのもだるいなぁと思ってるダメ母です😇💦

皆さんはお昼は何にしますか🥺?

コメント

ママリ

作る気力ないのでバナナとおにぎりです🤣

なすび

チンしてできる冷凍うどん一択です!

はじめてのママリ🔰

作り置きのおかずとおにぎりです🍙
本当さっき朝ごはんだったのに早いですよねー!

みるくてぃー

皆様ありがとうございました😊✨
大変参考になりました!
おにぎり、ブロッコリー、ウィンナー、ベーコン、バナナになりました😂♡
下の子も掴み食べでできるメニューにできたので、母もゆっくり食べられてよかったです🥺