※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

臍近辺が動く理由や経験を共有している方いますか?

ここ数日、臍近辺がもにょもにょと動きます。
これは一体なんなんでしょうか😅

出産してからまだ生理がきてないので、妊娠の可能性は低いと思います💦(4月に出産して2〜3ヶ月後に一度だけ行為はしました)

痛みはありません!
臍近辺って何があるんでしょう…知識がなくすみません😭
同じ経験された方、何か分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

私の友人は生理来ないまま妊娠しました🥺可能性は低いかもしれませんが、なくはないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭そうなんですね!!😳生理来なくても排卵はするんですね!
    娘が逆子でずっと下の辺りでしか胎動を感じたことがなかったのですが、通常は臍近辺でもにょもにょと動くものなのでしょうか?💦

• 12月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしは、臍のちょい下の右らへんでよく感じていました🤔
    解決にはなってなくてすみません。理由が分かるといいですね。

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!色々とありがとうございます😊念のため妊娠検査薬やってみます!

• 12月8日
抹茶クリームフラペチーノ

私もなりましたそれ😳
まだ出来るには早すぎるし何だろって思ってました😭🏳️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでしょうねこれは😅痛みがあるわけではないので、病院に行くほどでもないなーと思っていて🥺

• 12月8日