※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
お出かけ

今度の休みに、愛知県犬山市の、モンキーパーク内しまじろうパークに行…

今度の休みに、愛知県犬山市の、モンキーパーク内しまじろうパークに行こうと思っています。
3歳、2歳、5ヶ月を連れて、私と私の母と行く予定です。
動物園散策はせず、しまじろうパークのみを目指して行きます。

パーク内にはトイレがないようで、再入場も不可ということで、ゆっくり遊べるかは分かりませんが。
過去に行かれた方、いらっしゃいましたら感想を押し入れて下さい。

コメント

a

しまじろうは関係ないですが、モンキーパークとモンキーセンターは別なのでモンキーパークだけなら動物園側は別料金になります😳

momoko

先月行きましたが、とても楽しんでいました!お兄ちゃん二人は、すごく楽しめると思います☺️土日の午後2時ごろに行きましたが、前回来た時より空いていました✨
我が家は朝、モンキーセンター側から入園してしまじろうは午後行くプランだったんですが、朝一の遊園地側入り口はかなり並んでいました💦しまじろうだけが目的なら、少しゆっくりめに行くのもアリかな?と思います。

しまじろうとの写真が、前は施設内で撮れたのですが、今は外に出てから撮影場所に行く形になっています。

ままり

トイレはないですが、入り口で言えば大丈夫と受付で言われましたよ😊

うさ

トイレないですが、入口でトイレ行きたいといえば再入場可能です。
授乳も再入場できます。

しまじろう好きならかなり長く遊べます。
遊ぶスポットもそれなりに多いです。
長女も三時間半程いて、なんとかなだめて帰りました。
スーパーとパン屋さんのおままごとが特に気に入ってました。