※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
家族・旦那

最近ずっと旦那さんとの愛ってなんだろうとおもってます。妊娠20wで暇な…

最近ずっと旦那さんとの愛ってなんだろうとおもってます。

妊娠20wで暇なのですが家にいてても旦那さんは仕事の休みの日は一緒に家にいてくれず… 自転車で旦那さんの母といつも一緒にいてます。 一緒にパチ屋に行ったりよくあります。

たまに旦那さんの父に旦那さんの家族含めてデーパートに行ったりはするのですが、あんまり滅多にありません。
常に1人なのですが、何か楽しいとも思いません。
この考えは私が間違っているのでしょうか?

コメント

のきした

え、旦那さんマザコンですか、、????????
辛いですね、、

  • ゆーる

    ゆーる

    マザコンなんですよ🥲
    私よりか母親優先ですね🥲

    • 12月8日
ᓚᘏᗢ

旦那さんマザコンですかね?
お母さんも親離れ子離れができてない感じがしますね💦

放ったらかしにされるのは困るし寂しいですよね妊娠中じゃ尚更だし…
旦那さんもっと気を使え!!って言いたくなりました💦

  • ゆーる

    ゆーる

    旦那さんの母親はもう1人30代の息子が居てるのですが、何故か長男の私の旦那さんといつも一緒にいてるんです🥲

    完全、私よりか母親優先だと思います。

    • 12月8日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    長男だから可愛いのかもですね(¯―¯💧)

    あーうちの旦那と同じですね😂😂😂
    うちの旦那も同居だったというのもあるかもですがお母さん大好きで義家族全員とお買い物とか言ってもお母さんかお姉ちゃんのお隣をキープして先に行かれて困りました😂

    • 12月8日
  • ゆーる

    ゆーる

    やっぱり長男と結婚したらこんなことあるんですね🥲

    親を突き放したいのに…よってくるこの…しつこさ、イラつき、我慢5年間してきたんですが、解決方法って見つからないんですね😭

    • 12月10日
 なな

どういうことでしょう?😰
仕事休みなのに夫婦2人で過ごさないなら、
なぜ結婚した?
そもそもなぜ付き合った?
って感じですよね。

1人で過ごすために
彼氏作ったわけでも
旦那にしたわけでもないですよね!

全然間違ってないと思います!!


単身赴任とか激務とかならわかるけど、
一緒の時間を大切に思って
一緒の時間をたくさん過ごしたいから
付き合うんだと思います!!

  • ゆーる

    ゆーる

    結婚は…旦那さんのおじいちゃんが急かして結婚した感じですね🥲 その時同居はしていたのですが毎日喧嘩をしてすごく仲悪かったのに、結婚した感じですね🥲

    その時思いました。親の圧は怖いなと…。

    • 12月8日
deleted user

それはひどい🥲🥲🥲🥲🥲

  • ゆーる

    ゆーる

    酷いですよね🥲 悲しくなってきますね🥲

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

お休みの日は一緒に過ごす時間作って欲しいですね。
私の夫も、平日仕事から帰ってきたらテレビやゲームでほとんど会話もなく、寝る時間も別なので、結婚とは?ってよく思ってしまいます。
話し相手いないのは寂しいです💦

  • ゆーる

    ゆーる

    やっぱり結婚とわ?と思ってしまいますよね🥲
    妊娠中は入院とかもあると思うので入院中も親と毎日のように一緒と思うと、赤ちゃんわなんで欲しいと思ったのか…と思っちゃいますね🥲

    • 12月8日