※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
子育て・グッズ

生後3ヶ月で首はしっかりしてきたが座れず、お出かけ用にスエットのロンパースを購入したい。サイズは70が良いか80が大きすぎるか悩んでいる。現在のカバーオールは70サイズ。レギンスも70サイズが良いかどうか。

生後3ヶ月、セパレートの服サイズについて。
いま生後3ヶ月であと二週間くらいで4ヶ月です。
首はだいぶしっかりしてきたかな?
完全には座ってません。
今の服装が前びらきのカバーオールばかりで
ネットで見てると
スエットのロンパースにレギンススタイルが
可愛いなーと思い、購入しようと思ってます!
普段家でいるときは前びらきのカバーオールで
いいんですけど、お出かけとか友達の家に
遊びに行く時にしたいなあ、と。

そこで質問なのですが、買うならサイズは
70がいいですか?80だとさすがに
デカすぎますかね??
今はカバーオールは70買ってます!
あとレギンスもサイズ70のほうが
よろしいでしょうか??

お座りできない時期なのでかなり着せにくいのは
承知の上ですっっ!
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもよくその格好を
させてますが
ロンパは70がいいと思います。
レギンスは65買ってます☺️

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    ご回答ありがとうございます!
    65なんてあるんですか!
    韓国のものですか?❣

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    韓国のも買ってますが
    西松屋、バースデイにも
    ありますよ〜☺️🤎
    H&Mでも買ったことあります!
    娘が5ヶ月ですが70だと
    やっぱり大きめでした😅

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    韓国のを買う場合だと
    XSが下も折り曲げずに
    ピチッと着れます!

    • 12月8日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    そうなんですか!
    西松屋、バースデイ行ってみます💗
    5ヶ月で70おおきいんですね!
    ならまだ3ヶ月だとブカブカですね、、
    わかりました!💗

    • 12月8日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    ありがとうございます😊!
    XSですか!
    ネットでも探してみようと思いますー(=`ω´=)

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは韓国なら
    これもいつも買ってます🤎
    レギンスと靴下セットで
    秋はレギンスのみで
    冬は靴下履かせます(*^^*)
    Qoo10が安いんですけど
    届くの遅いので
    メルカリで買ってます︎︎︎︎︎☺︎

    • 12月8日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    めちゃ可愛いですね😍
    メルカリ!売り上げ金もあるしそっちで探してみようと思います💗

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    韓国 レギンス ベビー
    で検索すると
    多分でてくると思います!
    人によって値段違うので
    なるべく安い人から
    何着か買うようにしてます☺️

    • 12月8日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    ありがとうございます!
    出てきました⭐️
    早速買っちゃいます!💗

    • 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出てきたならよかったです🤎
    メルカリが早く届くので
    楽しみですね‪‪❤︎‬

    • 12月8日