※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊活

採卵後の痛みとOHSSの心配で仕事が心配。痛みが続かずに心配している方いますか?

今、採卵終わりました😫
今までで一番痛かった🥶🥶🥶
先生、めっちゃ、採りにくそうで、グッグッって何回も押し付けて採ってました😖
採卵後、今までならスタスタ歩いてすぐ着替えて診察に行ってたのに、今回無理で、車椅子で移動😨
これは、OHSSなるだろうな。。。
仕事休めないのに、明日からどうしようか途方に暮れてます💦
採卵当日、めっちゃ痛かったのに、翌日平気だったよって方、いらっしゃいますか?😭

コメント

a__m

先生によりませんか??😂
私はいつもの先生お休みで違う先生だったんですが、採卵2個で車椅子でした💦何回もぐっぐっと押されて怖くて貧血になって倒れました😅
しかも採ってもらえなかった💦
その次いつもの先生で10個無麻酔でいけました笑

OHSSではなかったですが、次の日仕事行きました!

  • むー

    むー

    先生によるんですね🥲
    たまたま痛くする先生だったんですかね💦
    卵胞21個見えてたのに、採れたの11個でした😱
    他の先生なら、全部採ってくれたかもと思うと、残念でした😱
    次の日仕事行けたのですね!!今日一日ゆっくり休みます。
    コメントありがとうございました😭

    • 12月8日
  • a__m

    a__m

    病院によるかもですが、先生によって痛さは全然違いました😂
    そんなの聞いてないよって感じでした!笑
    でも11個すごいです!胚盤胞に育てるんですかね??
    無事に育ちますように🙏
    おつかれさまでした😍
    ゆっくりやすんでくださいねー!

    • 12月8日
  • むー

    むー

    着床前診断に出すので全部胚盤胞まで育ててください!ってお願いしてきました😌
    前は21個採れて9個胚盤胞なったんですが、どれも、染色体異常でした。今回11個しか採卵出来なかったので、胚盤胞までいくつ育ってくれるのか😭無事に育って欲しいです!!
    労りのお言葉ありがとうございました😭

    • 12月8日
kilakila

お疲れ様です(><)
当日、痛すぎて吐いて座薬使って経過観察のベッドに1時間くらい余分に寝させてもらいました(^◇^;)
翌日は仕事できなくはないくらいになってましたよ💦
元気なお子様が授かれますように。。

  • むー

    むー

    おお!だからか😳
    袋置いておきますねって、枕元にビニール袋を置かれたんですが、なんでやろ?と思ってました😅
    痛過ぎて吐くこともあるのですね💦
    仕事できなくはないくらいになっていたとの事で、自分もそうだといいなぁと思い、今は安静に横になってます🥲
    温めたらちょっとマシかもです🥺
    授かれますようにコメントありがとうございます😭

    • 12月8日