※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガチ友との連絡頻度について相談です。共通の話題がなく、半年に一度LINEする状況。コロナで会うことも難しいです。皆さんはどうですか?

ガチ友(ママ友ではなく)と連絡頻度ってどのくらいですか?
私は近くに住んでないこと、境遇が違う(独身とかまだ子供がいないとか)でなかなか共通の話題がなく、半年ぶりにLINEするとかばっかりです。
さらにコロナで会うことも難しく
皆さんはどうですか?

コメント

ママ

住んでいる場所がバラバラなので、用事がないと連絡していないです。
最近連絡取り合った子でさえ2ヶ月前💦
1年ほど連絡取り合ってない子もたくさんいます😅

いけ

用があれば連絡します!(笑)

2週間動かないこともありますし、ここ1週間毎日ラインとかzoomしてるなって時もあります☺️
独身の子もいるし、同棲中とかみんなそれぞれです!

きりん

子ありでも月齢が違ったりするので、友達の誕生日と、年賀状くらいしかやり取りしてないです。
他に知りたいこととかで連絡したり。

独身の子とは、年一で会えたらいいね~くらいです。
もう2.3年会ってない子もいますし、コロナの影響で、海外に帰省して日本に帰って来れずに音信不通になってしまった子も居ます😭それでも、未読だけどいつかまた連絡取れるように、LINEではたまに送ってますよSNSはしてないので。。