※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roger
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子のママです。主人と私が風邪でダウンしています。明日主人は仕事で休めず、私は一人で息子のお世話をしなければなりません。地元に頼れる人がおらず、私の熱は38.5度です。何かアドバイスがあればお願いします。

7ヶ月の男の子のママです

主人も私も風邪でダウンしてしまいました。
主人は明日仕事休めないので、私一人で息子のお世話を乗り切らないといけません。

地元から離れており、頼る人もりません>_<

私の熱は38.5です。

頼る人がいない場合、乗り切るしかないとは思いますが何かもしアドレス的なものがあればお願いします!>_<

コメント

Coco

ファミリーサポートは地域にありますか?
ご近所のスタッフが見てくれます。または一時保育など…

かなま

ウチは、近所に義実家がありますが、子育て自体頼りたくないので、あまり行く事がないです(>_>)
そんな私が、先日発熱と頭痛を伴う風邪をひきましたが、ひたすら布団で寝て、息子は、おもちゃで遊ばせたり、テレビ見せたりしてました。ベビーフード食べさせて、全て手抜きしました。CCレモン飲んで、ビタミン補給してたら、1日で治りました(^^)

ゆ

生まれてから現在までずっと夫婦ふたりで育ててます。

最近38.9まで上がりそれでも二人で見てました。
もうそれはしょうがないんですよね
自分が選んだ道なんだから。

それより、託児所やファミリーサポートなどはどうでしょうか。お金しぶってたらキツイですよね。1日だけでも預けてみてはどうでしょう( ・∇・)応援してます