※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、下腹に痛みあり。子宮外妊娠の可能性も。早めに病院受診が良いか悩んでいます。

高温期14日目の日曜日に妊娠検査薬でがっつり陽性が出て、土曜日に病院に行こうと思っています。

ですが、いまだに下腹がたまにきゅっと痛くなります。1日に4.5回です。すぐに治ります。軽い生理痛のような感じです。妊娠超初期症状として、普通なことでしょうか?💦激痛であったり、脇腹が痛くなることはないです。

子宮外妊娠ということもなきにしもあらず、なので早めに受診した方が良いでしょうか?泣 土曜まで様子見でも大丈夫でしょうか?
初めてのことだらけで不安です。

コメント

おにく

様子見で大丈夫ですo(^▽^)o
子宮が大きくなる痛みかな?妊娠初期に生理痛のような痛みが出る人は多いです^_^

子宮外見越しても、本来は生理予定日から2週間後で間に合いますよ٩(^‿^)۶
生理並みの鮮血の出血があったら、時期を待たずに受診したらいいと思います^_^

• buhi 🐖

buhi 🐖

ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ) すごく安心します。色々検索しすぎて訳わからなくなってました。
    土曜日まであまり気にしすぎず、待ちます!!

• 10月18日