※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那の夜遊びが増えました。今日は男友達の家で呑…

吐き出させて下さい。

旦那の夜遊びが増えました。
今日は男友達の家で呑んでて朝帰りするらしいです。
私もフルで仕事してるので、夜遊びに行くなら保育園の迎えとお風呂掃除してと言いましたが、寝ていて保育園から連絡が来て夫は迎えに行かず家で酒を飲み寝ていました。
さすがにそこでは「今回は俺が悪い。」と焦っていましたがとっとと自分の身なりを整えて私の自転車を借りて家を出ました。

朝帰るとだけ連絡が来て、電話をかけて喧嘩になり
「都内に何度も遊びに行くならせめてワクチン打て」と言ったら(一度も打ってません。打つ気がないのに忙しいと言い訳し続けてます)「仕事が忙しいから打てないつってんだろ!」「朝帰るつってんだろ!何が言いたいんだよ!結論から言えよ!お前クソだな!」と逆ギレされました。先月は風俗に行ってた男なので、リスク管理ができてないと改めて実感しました。

流石に我慢できませんが馬鹿馬鹿しいので黙って軽蔑してようと思います。今までは感情的になりひどい事言われる度泣いたり怒ったりしてましたが、もう無いです。自分でも諦めついてきたのでしょうか。なんでこんな男と結婚してしまったんだろう。それしかありません。まとまってなくてすみません🥲

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も今の夫と結婚して
後悔した日々があります😂
男は自由でいいですよね…
育児しなくていい!
逃げれますしね💦
私のところはパチンコで
喧嘩になりますが…💦
ですが都内住まいなら
せめてせめてワクチンは
うっとかんと…って思います💦
呑みに行く時間あるなら
いけよ!💢
もしうつって家庭感染したら
どう責任とんねん💢って
なりますよね…
そして言うことが子どもですよね🤣
仕事が忙しいから打てない
のは言い訳であり
遊びに行かせてもらっといて
好き勝手させてもらっといて
逆切れ??
まぢでむかつく💢
男はいつまで経っても子どもと
言うので子どもだと思うしか
ないですよね…
私も諦めてなんも言わんように
なりました😱💦
そっちのほうがストレスなく
安定して過ごせてます♡

はじめてのママリ🔰

読んでてイライラしすぎて長文になりそうになるので、一言にします!!
まじで最低ですね!!
離婚なんて簡単にできないですしね!😡