※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
家族・旦那

皆さんの旦那さんは怒りっぽい方ですか?うちの旦那は若干沸点低いです。…

皆さんの旦那さんは怒りっぽい方ですか?
うちの旦那は若干沸点低いです。
この前公園に行った時、併設のパーキングに停めたのですが、私が駐車券持ってて、気がついたら落としてしまってました。
落としたと気づいた時点で少し不機嫌そうでした。
管理棟に行ったら届いていたので、車まで戻ったら、前までなら怒ってたけど耐えた的なことを言われました。
そもそも普通の人はそんなことで怒らないよって返したのですが…どうなんでしょうか。
もちろん駐車券落としたのに気づいた時点で謝ったし、見つかって車に戻った時も謝りました。

コメント

スマイル☺

夜分にすみません😣
我が家の主人は、短気なところもあります。
虫どころが悪いと切れたり、 ムスメがつまらない、思い通りならないときに大泣きされてそれがイヤらしいですし。目でにらんで別室に行ってしまい会話できません💦

  • 😊

    😊

    怒りっぽいと嫌になりますよね💦
    別室に行かれる方がまだいいかもですね😭
    旦那はイライラしてると娘に怒鳴ったりします💦

    • 12月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    我が家もイライラすると怒っていますよ。子どもたちに。前にムスメが当時1歳前後でした。遠出の帰りにぐずぐずなり、なかなか寝ないでいたらもう何しても泣く。主人の運転席で泣いてしまい、もう限界なった主人は、ムスメに怒鳴り、私たちが帰宅したらソッコー寝室で行ってしまいました😵💧

    • 12月8日
  • 😊

    😊

    自分に当たられるのはまだマシですが、子どもに当たられるの本当嫌ですよね😭
    どうにかならないものか…

    • 12月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    もう当てられたら、倍返しをしたいけど、できずにいる自分がいます💦
    もう幼稚がおるって思うしかないですね😵

    • 12月8日
  • 😊

    😊

    そうなんですよね、言い返すとめんどうになること分かってるので…放っておくしかないですよね😅

    • 12月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    それが一番です✨
    少し離れておいています。喧嘩や不機嫌しないように過ごして行くのも難しいですよね。

    • 12月10日
はじめてのママリ

ん〜、怒る人がいても驚かないなぁとは思いますが、怒るって暴言を吐くみたいなことですかね?
私は旦那がそういう状況になったら、「ほんまにもう…はぁ…」って言います😅これは怒ってるんですかね?💦

  • 😊

    😊

    それぐらいなら誰でもありそうです!
    うちの旦那の場合は運転が荒くなる、口調が強くなる、最悪怒鳴りますね😅

    • 12月8日
ママリ

うちの旦那も沸点低いです!
自分が悪くてもわたしのせいにされたりします😂
待たされたら怒る
ご飯が遅いと怒る
お風呂ができてないと怒る
ちょっと体が当たっただけで怒る
渋滞巻き込まれたら怒る
誰も悪くなくても自分が悪くても
全部わたしのせいです

  • 😊

    😊

    ままりさんの旦那さんイヤイヤ期ですかね🙄
    お前は産んだ覚えないぞ…って感じですね😂

    • 12月8日
はじめてのママリ

うちの旦那はめちゃくちゃ沸点低いです!
たぶん主さんと同じことを私がしたら舌打ちして「なにしとん、なんで失くなるん、ありえんだろカスが」と言われると思います😂

  • 😊

    😊

    カス😭
    旦那もイライラ溜まってたりすると同じ感じです😂
    なんでそんなに怒られなきゃ?ってなりますよね🙄

    • 12月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    モラハラですよね😂
    最初はビクビクして毎回謝ってましたが最近は慣れたのか腹立つので言い返してます😂
    小学生かよって思うくらい口悪いので逆にダサいです😂
    器ちっさいなーって思ってます😂

    • 12月8日
  • 😊

    😊

    言い返すとめんどくさいことになるの目に見えてるのでスルーしちゃいます😂
    こちらが大人になってあげてるんですよね😂

    • 12月8日
  • スマイル☺

    スマイル☺

    スルーするときはしますが、かなりできないときは、いないとき私は布団の中で騒いでおります😀大人なれない大人でいますけどね✨

    • 12月9日
  • 😊

    😊

    いやー、相手と同じ土俵に立たないだけ大人です!
    ストレスは発散しないと体壊しちゃいます😭

    • 12月10日
Mi⭐︎

私も同じことされたら「は?」ってイライラすると思います。
でも結果あってよかったねってなりますけど、もし駐車券紛失で4000円とか払わなきゃ行けなくなったら
「もったいない」と思います。
ミスしたことを反省してれば、怒鳴ったりしませんが…。

私の場合沸点低いですが、熱が冷めるのも早いです😂

  • 😊

    😊

    自分なら怒らないし、お金払ってもあらら、勉強料だな、ぐらいにしか思わないので、他の人はどうなんだろうと😂
    うちの旦那もわりかし早めに熱が冷める方かもしれません😂

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

誰にでもミスはあるのに、そんなことで怒るの?と思ってしまいました。。ならはじめから管理しててくれと思ってしまいますし、これからは私無くしてしまいそうだからもっててと、私は責任放棄します笑笑

  • 😊

    😊

    本当、人に任せといて怒るのはやめてくれって感じですよね😂
    今度から自分で管理してもらいます😂

    • 12月8日
なー

うちも沸点低いです!!
お皿洗ってる時の泡が床に飛んだだけでキレてます(笑)
子供が悪い子でギャーギャーうるさい時も対応してるのは私なのにキレてわざとらしく大きい音たてながら外に出ていったりします🙄

沸点低い人と暮らしてると自分の心も病みますよね😮‍💨
自分が些細なことで怒ったりしないからなおさら…

  • 😊

    😊

    泡が飛んだだけってやばいですね😂

    なんでそんなことでいちいち怒るんだよってなりますよね🙄

    • 12月10日