※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

旦那の体調が心配です。仕事が忙しく、睡眠不足や頭痛が続いています。病院に行きたいけど仕事が忙しくて行けない状況で、2人目の出産も控えているため不安です。

旦那の体調についてです。

旦那が22時前には寝て朝も8時と割と遅めに起きるのですが、毎日疲れが取れないらしく寝ても寝た気がしなく常に眠いらしいです💦

10代の頃にICUに入る程の大きな事故に遭い、
その後遺症が最近現れたんじゃ?と言うんです😣
去年も頭痛がするから脳神経外科に行きMRIなど受けましたが異常なしで(´;ω;`)

仕事も飲食の自営業でオーナーをしていて
1人で調理しています。
(私も含めバイトの子とかは全員女なのでホールと盛り付けはしますが調理は男の旦那1人です)
週の半分は夜中〜朝方帰宅で休みの日も仕込みで終わることもあります。

仕事のストレスとかもあるのでしょうか💦

仕事を変えてほしいのですが変えたい気持ちもあるけど
責任もあるし辞められないと一点張りで(>_<)


病院に行って欲しいですが仕事で行けないと🥲
これから2人目も産まれるのに、不安で😭

睡眠不足や目の奥?の頭痛はやっぱり脳神経外科でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

心配ですね。
旦那さんはイビキをかいたりしてないですか?

  • ママリ

    ママリ

    体が資本なんですが病院へ中々行ってくれなくて🥲

    イビキをよくかいてましたが
    最近はかいてないです💦

    • 12月8日