※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

お腹痛いお腹痛いって言ってから吐いたりしていて、この間も全く同じで…

お腹痛いお腹痛いって言ってから吐いたりしていて、この間も全く同じで小児科行った時に次吐いたら入れてあげてって言われてその時は吐かなかったので使わなかったんですが、また今日同じだったので吐き気どめを入れてあげたんです。
そしたら旦那が正露丸飲ませたらいいとか言い出して、いやいや、この間と同じ症状だから言われた通り吐き気どめを入れたんだけどって言ったら次また吐き気があったのをみたらそれ入れる意味あんの?とか言い出して凄いむかついてきました。
なんもしらねぇくせに口出すなよって本気で思います。
そもそもうちには粒しかないし、5歳未満服用できないって書いてあるし。

コメント

ゆちゃ(29)

小児科で診てもらっているなら違うかも知れませんが、便秘ってことはありませんか?

友人の子やうちの子、便秘の歳嘔吐がありました😖

• はじめてのままり

はじめてのままり

上の子はほんと便秘になるとそーでした😭
    下の子は食当たりなのかなんなのか😥
    オエオエする感じはありますけど胃酸が出てるだけな感じですね😥ただ1回目は普通に少し吐いちゃいましたが😥

• 12月8日
  • ゆちゃ(29)

ゆちゃ(29)

状況が分からないのでなんとも言えないですが、同じ症状が短期間に続くと、食あたりではなく、ストレスとかだったりもするのかなぁと思いました😖
    大人でも胃酸吐くの辛いのに、小さいお子さんが胃酸を吐くなんて辛いですよね😢

• 12月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですかね?
    うーん、ただストレス感じていることはないと思います💦なにか変化したことがないので💦
    今日も友達と1日楽しく遊んでたりしたので💦
    胃腸炎なのかなぁって思ってはいましたが💦

• 12月8日
りおなさん

今ノロとかロタ流行ってきてるみたいですからそっち系ですかね😵
それにしても9ヶ月の子に正露丸て.....!勝手に飲まされないように気をつけてください😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

ごめんなさい、上の子で4歳です😂
    風邪っぽいですね😭微熱っぽくて😥
    ありがとうございます😊

• 12月8日