※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

明日から帝王切開のため入院で子供たちと1週間離れるのに、いつものよう…

明日から帝王切開のため入院で子供たちと1週間離れるのに、いつものように怒ってしまった…。子供の顔もよく見る余裕もなく。にこにこ話しかけて来てくれてたのに、話し相手もろくに出来なかった。きっと明日の朝もバタバタで怒っちゃうんだろうな…。そして、離れて落ち着いた頃にごめんねって思うんだろうな。明日から会えないって分かってても、後悔するほどイライラして余裕もなくて怒ってしまう。こんな私は育児する資格あるのか…。寂しい思いさせているよね。こんなダメな母でごめんなさい…

コメント

なつお🐘🗿

明日はたくさんギューして、お互いパワーチャージ出来ます様に…✨

• なつお🐘🗿

なつお🐘🗿

私も二人目は帝王切開でした!出産、無事を祈ります!頑張ってください💪💓

• 12月8日