※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
子育て・グッズ

3歳の息子が半年くらい皮膚が痒いみたいで、病院に連れて行きたいのですが、さいたま市でオススメの皮膚科ありますでしょうか?

3歳の息子が半年くらい皮膚が痒いみたいで、病院に連れて行きたいのですが、さいたま市でオススメの皮膚科ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

探してる範囲ではなくて申し訳ないのですが、、、
かなり混みますが、東大宮の石田皮膚科、本当におすすめです。診察は早く終わりますが、適切で、すぐお薬調合して会計の時にくれます。
そしてすぐ治ります☺️

ゆったん

人気で混みますが、東浦和駅最寄りのままだ皮膚科は的確でオススメです!

はじめてのママリ🔰

浦和区いとう医院おすすめです!
症状にあったお薬を合わせて作ってくれます。先生もとっても優しくてわかりやすいです。

ただ人気で予約取るのが大変で、朝7時にウェブ予約開始なんですが1分でもで遅れると午前中受付締め切り。とかあります🤣

いつも時報聴きながらピッタリにボタンおしても60番台とかなので(この前2番がとれて感動しました笑)ちゃんと予約がとれれば本当におすすめです!

ちま

我が家は緑区にある舟田クリニックお世話になっています。

インターネットで順番は取れませんが、受付後に一度外出して順番ごろに戻るという事はできます。

内科も一緒なので混雑はしていますが、私は先生の人柄が好きで皮膚科ならここと決めています!
子どもにもとても優しく、丁寧で気さくに話しかけてくれます。
子どもがダニ、ハウスダストアレルギーがひどい(数値が高い)とわかった時、先生が「ダニやハウスダストは生活していく上で必ず出てしまうものだから、全部掃除しなきゃと神経質になりすぎなくて大丈夫だよ。」のように声をかけてくださり救われました。

相性はあるかもしれませんが、オススメです!!