※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

20代、2人目妊娠中です😌1人目は、10ヶ月で育休切り上げて、復帰しまして…

20代、2人目妊娠中です😌
1人目は、10ヶ月で育休切り上げて、復帰しまして、
5ヶ月ほどで妊娠しました


早産にならなければ、
学年は2学年差で、ほぼ1歳10ヶ月差ぐらいです。

仕事も慣れてきて、夫とも相談してそろそろ2人目妊活しようと
なって、ピルをやめて(多嚢胞でしたので)、その後
すく妊娠しました。

正直、いまの部署が辛く、
早く妊娠しちゃいたいなあ、と思ってましたし
思ったより早く授かれたので、
正直びっくりしてます😌


一応こどもは2人の予定でいますので、
マタニティライフもこれで終わりか〜と考えると
少し寂しくなってきました。。

現在週5時短で働いてますか
育児との両立がうまくいかず、2人目大丈夫か?と
不安にはなりますが、、
やはり
3人目を妊娠されてる方をみると、
なんだかいいなぁ、羨ましいな〜と感じてしまいます。

お金と、マンパワーさえ限りなくあれば、
何人でも産みたいんですか…💦

現実、1人でも両立がてきてないので、
2人目か精一杯ですね



コメント