※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社で貧血症状が頻繁に起きて困っています。病院では問題なし。同じ経験の方いますか?

今日から仕事復帰したのですが、会社で何度か貧血になります😓
気持ち悪い吐きそう→立っていられない血の気が引く→手の痺れの順できます😵‍💫
家や休みの日出かけてる時ではそう言う事ないのですが会社だと頻繁に起きてさっきもなってしまいみんなに心配されました😢
本当申し訳なくて😣病院行っても血圧低いけど薬飲むほどじゃないと言われ検査も問題なしでした💦

同じような方いますか❓😭
仕事は工場で一日中立ち仕事です😓

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

わたしは通勤電車の中でそんな感じでした。
満員電車の中で立ってると、息が上手く出来ない→冷や汗、全身から血の気が引いていく感じで目の前が歪んで真っ白になる→座り込んで、吐き気や手足の痺れや震えが止まらなくなるってかんじでした!
パニック障害か起立性低血圧を疑いましたが、軽度のパニック障害でした😭

• ママリ

ママリ

うまく息吸えないわかります😭
    呼吸できても肺に入ってる感じしなくて浅い呼吸で😣
    パニック障害ですか😭私もそうなのかな😣ただの貧血なのかなと思ってましたが💦

• 12月8日
ふ〜

妊娠中で貧血の数値も出てるけど薬の副作用が凄すぎて飲むのやめて、食生活を意識したらだいぶ楽になりました☺️

• ママリ

ママリ

やはり食生活ですかね😣
    学生時代はこんな事なかったのに💦結婚してから?仕事始めてから?こんな感じで😞

• 12月8日