※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

園で保育中にあった怪我は誰が病院に連れて行きますか?

園で保育中にあった怪我は誰が病院に連れて行きますか?

コメント

長男次男が通ってるスクールではお医者さんがきてくれます😌

まいちゃん☆

その時手が空いていて、
すぐに動ける先生です!

バタコ

前にお友達とぶつかって口の中を噛んだらしく、保育園から電話があり『これから病院に行きます。』と連絡がありました!
怪我の度合いにもよると思いますが、普通に考えて保育園の方で連れて行きませんかね??

タロママ

怪我のレベルによるかもしれませんが、、うちの子が切り傷(縫うくらい)した時はとりあえずすぐに電話があり

出血すぐ止まり、本人もケロッとしてたのが大きいかなと思いますが、、、

私がすぐ駆けつけて(5分くらい)そのままかかりつけ→縫うくらいなので大学病院へ。

幼稚園からは盛んに送迎しますと申し出がありましたが、
自分の車で行った方が楽で早いので断り(本人はケロっとしてました) 

連れて行きました🙆‍♀️

ママリ

園の先生が連れていきますね、うちの園は…

3-613&7-113

幼稚園ですが…。

先生から電話があり、怪我をして受診させたいので…と呼び出しされました。先生運転のもと、病院行きましたよ。

ままり

園の先生が連れて行ってくれますよね🤔
今日含めてこれまで3度園で怪我をして病院に行っているのですが、1度は病院で落ち合い、2度は私がお迎えに行ってから行ってきてくださいと言われて連れて行きました😅
育休中なので行って、という感じなのでしょうかね、、、。