※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
産婦人科・小児科

ピル服用3ヶ月目で、出血が少ないです。ストレスや生活変化でホルモンバランスが影響している可能性があります。

ピル飲み始めて3ヶ月目なんですが、1ヶ月目と2ヶ月目はちゃんと薬の周期通りに生理きたのに、今月は予定日当日、少しだけ出血して以来、ほとんど出血してません。
今日で、予定日から1週間経ちましたがその間に、おりもの程度の少量出血が2~3回あっただけで明らかにいつもより出血量が少ないです💦
こんなことってありますか?
最近、離婚して引越しをしたり仕事が忙しくなったりしたのでホルモンバランスが崩れてるのでしょうか😞

コメント

deleted user

チョコレート嚢胞により、ピル服用しています!
私はピルを飲み始めて一年半になりますが、そういうことしょっちゅうあります🥺生理が来なかった月もあります!

  • m.k08

    m.k08

    そうなんですね👀!
    じゃあ来月の生理が来るまで待ってみます☺️
    もし次の生理も出血量が明らかに少なかったら病院に相談してみます💦
    ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)

    • 12月7日