※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

いわき市の100円ショップでベビー用のカートがある店舗はありますでしょ…

いわき市の100円ショップでベビー用のカートがある店舗はありますでしょうか?
キッズ用のカートは何処にでもありますが、ベビー用のカートってほとんど見ません。抱っこ紐では屈んだり商品を選んだりするのは大変です。袋詰めも上手くできません。とはいえベビーカーでも片手で籠を持ち片手でベビーカーを押すとなると大変です。

スーパーやドラッグストアには必ずあるのに…

コメント

ジェシー

ベビーカーにバッグなどぶら下げるフックって付けてないですか?

付けておくと、買い物カゴを手で持たなくてもベビーカーにぶら下げて買い物できて便利ですよ。

回答になっておらず申し訳ないですが、今後の参考までに😊

「ベビーカー フック 買い物カゴ」とかでググると画像出てくると思います。

• みかん

みかん

ありがとうございます
    フックもあるのですが、大きめのベビーカーなので出し入れも大変ですし、前にお店で使ったときに周りのお客様の邪魔になっているような気がしていまして…

アドバイスありがとうございます

• 12月9日
4児 mam..

平や小名浜のイオンなど大型店の中に入ってる100均じゃないとベビー用のカートはないですね💦

• みかん

みかん

大型店舗はありますね!
    どうしても行きたいときはそこに行きます。

ありがとうございます。

• 12月9日