※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期13日目で、排卵日から数えて明日が生理予定日。リセットの兆候のピンクのおりものが出て、期待と不安の狭間。高温期9日目に体温低下あり、10日目と12日目に陰性。明日も高温期続いていたら期待できるかも。

高温期13日目、排卵日から数えると明日生理予定日です!

本日昼頃目を凝らして見ないとわからない程度ですがピンクのようなおりものが。
うん、これはリセットの兆候ってわかってる。。毎回でるから😢毎回これに躍らされてるから🥲

でも期待してしまう🥲🥲

高温期9日目にインプランテーションディップのような
体温の低下がみられたのに10日目、12日目フライング陰性。
この2日は初めて36.8℃以上が出てたのに…。
(11/28は恐らく測り間違え)

必ず高温期14日目で体温がくっと下がり生理くるので
明日も高温期続いていたら少しは期待できるかも

生理くるよ期待すんなって気持ちと少しソワソワしてしまう
気持ちの狭間です🥲今年中に妊娠したかった…。

コメント

Noa.Mama

こんばんは!
めっちゃ状況が同じだったので思わずコメントします!!
今日恐らく12日目。ガクンと体温が下がってしまい、明日生理予定日です🥺
気持ちホントわかります!!!😭

  • ママリ

    ママリ

    こんばんは、共感していただけて嬉しいです😭🤍🤍
    来るだろうなって覚悟してるんですけど諦めきれないのと悔しいのと悲しいのと、、😭🩸を見るまでは諦めきれません😭

    • 12月7日
miu🍒

その後どうでしたか?💦

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりすみません!
    この時はダメでした💦
    14日目には出血始まりました!

    • 12月20日