※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

今週の12日(日)に広島市のパルコ周辺に行くんですが、パルコ周辺や、本…

今週の12日(日)に広島市のパルコ周辺に行くんですが、パルコ周辺や、本通り商店街などで、子連れで行けそうなご飯屋さんや、食べ歩きでもできそうなお店など教えてください😆
ベビーカーでも行けそうなところだとありがたいです😖

コメント

おおとも

チェーン店ですが、本通りにびっくりドンキー、大戸屋があったと思います。どちらももしかしたら階段だけかもなので(びっくりドンキーにはエレベーターあったかとは思うんですがうろ覚えです)ベビーカーありだと難しいかもしれないです^^;

はる

タリーズキッズスペースありますよね!

うみ

つい最近、アンデルセンの2階でランチをしました。ベビーカー置いたままでもスペース十分でしたよ!
3階にオムツ替えや授乳できるところもありました💡
1階にも食べられる所があるので、ベビーカーでも大丈夫だと思いました。屋外になるので、少し寒いかもしれませんが、ヒーターは置いてありましたよ💡