※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖙𝖚𝖎
妊活

5日に出血があり、茶色っぽい血が出たが、2日目の夜から出血がほぼなくなり、3日目に完全に止まった。生理かと思ったが、着床出血の可能性はあるでしょうか?

5日に出血あり、拭いたら茶色っぽい血で
1~2日続いたけど、2日目の夜からほぼ出なくなり
3日目ピターっと止まりました😂😵‍💫

こんな感じで生理やと思ったら
着床出血でしたって方いますか?

コメント

いちご

今回がまさに地味な出血が2日続いておかしいと思ったら妊娠でした!!
不正出血?!生理?!ってびっくりでした!

• 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

えーーーーー!!!!

詳しいこと聞いてもいいですか?🥺

どれくらいの量でした?😵‍💫

• 12月7日
  • いちご

いちご

イオンのトイレで血が出てることに気づいたんですが、パンツにつくくらいでした😖
    500円玉くらいですかね?
    私は生理の血が初日から多いタイプなのでおかしいな?とは思っていたんですが、まあ今回はこんなものなのかな?と思って、トイレで拭くたびに血が付くのがつくのが2日続いて、3日目から血が止まったのでおかしいなと思い…。
    4日目に検査したら目を凝らせば見えるかな?くらいのうっすら線が出ました!
    排卵日から言うと13日目です!
    ちなみに生理3日前で真っ白陰性だったのでまさか妊娠してるなんて思わず、、。
    こんな例もあるので、mさんが妊娠されてらっしゃることを願っています😭💓✨

• 12月7日
  • 𝖙𝖚𝖎

𝖙𝖚𝖎

奇跡起きてたんですね〜🥺💓私もも嬉しい😭😭✨

ドバって出る血が無くて
    ナプキンは必要ですが夜用の量が出なくて拭くたび茶色っぽくて

今もほぼ出て無いので明日基礎体温測ってみてから検査薬してましょうかね😭🥺

• 12月7日
  • いちご

いちご

生理なら出血は増える一方なので、止まってらっしゃるならめちゃくちゃ期待して良さそうな気がします😭❤️

お優しいmさんの元に赤ちゃんがやってきますように🕊
    ここ最近急に冷え込んできたのでお身体には気をつけてくださいね😌🍀
    妊娠されてらっしゃることを心から願っています。

• 12月7日