※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ドコモショップでdカードゴールドを勧められ、年会費をポイントで払えると言われた。クレジットカードを増やしたくないが、持つべきか悩んでいる。

ドコモショップで機種変更に行った際に、dカードゴールドをすすめられ、入会手続きしてきました。
スマホとiPadの契約で月1万超えます。
年会費の11000円をポイントで払えるから、とすすめられました。
今はまだカード会社の審査待ちです。
クレジットカード増やしたくなかったのですが、年会費払ってでも持っている方がお得ですか?

コメント

🌟

我が家はdカードゴールドが主になっています。
一年の利用額に応じて、毎回春には22000相当のクーポンが発行されます。
結構ポイント貯まりやすい気もします!
また、携帯が水没してゴールド特典で新しい機種に変更しました!

はじめてのママリ🔰

基本料金だけで1万超えますか🤔?
2年前にドコモにいたのですがその時は基本料金に関しては1000えんにつき100ポイントでその他は普通の買い物と同じだった気がするんですよね🤔
iPadも外でも使うならずっと契約しててもいいと思いますが家の中だけとかならwi-fiあれば解約した方がいいのでそうなるとゴールドのメリットはないです🤭

我が家もスマホとドコモ光の支払いで1万超えるのでdカードGOLDです✨
スマホ代支払いをdカードGOLDにすれば年会費分のポイントは賄えるので、その他買い物等したらポイントはプラスされるし還元率も良いので😊
ただ、あまりdカードで支払いしないなら意味ないかもしれませんが、、、。我が家は基本クレジットカードの支払いはdカードなので😅