※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりの症状について不安があります。つわりが治った時には吐き気がなくなるのか、空腹でも気持ち悪くならなくなるのか知りたいです。

最近感じはじめた疑問なんですが、
5週から食べづわりと、吐きづわりもあるのかな?て感じで
食べてないと気持ちわるい日と
食べたくなくて気持ちわるい日などと様々ですが
最終的に空腹状態になると嘔吐します。

今は14週でピークに比べると良くなってはきているけど、
つわりって治ったときに″ゼロ”になるものなの?
空腹でも吐き気もなにも感じなくなるの?ってすごい不安になってきている現状です。

ぜひ、教えて欲しいです(ノ_・。)

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロになる人はなります。

でも生まれるまで軽いつわりがつづく人も多くいます

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一人目は15週からゼロになりましたが二人目は生まれるまでつわりが残り、今回は8週からほぼゼロです

    • 12月7日
初めてのママリ

三人目妊娠中ですが、上2人とも産まれるまで完全に悪阻がなくなった時はありませんでした

  • ままり

    ままり

    今の時点でくじけてるのに、それを乗り越えられてるママさんたちが尊敬でしかないです🥺

    • 12月7日