※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mse
子育て・グッズ

子供の行動について悩んでいます。怒りたくないけど、育児の大変さについて不満を述べています。

子供ってなんでいらん事ばっかりするんだーー!
仕事を増やすなーー!😂😂
毎日毎日、怖い顔で怒ってるーー!

おもちゃの出しっ放しとかはさ
お片付けしてー!とはいうけど素直にしないのが子供
これは仕方ないと思うんよ、、

でもさ、さっきねプリンを食べてたの
ぐちゃぐちゃにして食べてたの
ここまでは子供よね、小さい子て混ぜ混ぜしたがるし
そしたらさ、なんの意味かわからんけど
服の上にめちゃくちゃ落としてて
こぼしたじゃないよわざと落としてて
、、、って一瞬フリーズして
雷ドーン⚡️って落としてしまった。
なんだろうな、、楽しかったのかな。
もーわけ分からん過ぎて思考停止。
しまいには、汚れた服を洗うと言い出し
脱いだ服からプリンが床に垂れながら
洗面台へ向かい洗おうとする
絶対に2次被害になると思ったから
母がすると断ったよ、、。

今日はもう怒りたくないなー
怒らない育児をする人て
どこまで心広いんだーーー

コメント

かとりーぬ

分かります分かります💦
うちの子はいらん事しかしないです(笑)
私は怒らない育児は都市伝説だと思ってます😪

  • mse

    mse

    いやー、ですよね。
    もう、育児あるあるなんですし
    分かってわいても怒ります😂
    私も都市伝説だと思いますー😂

    • 12月7日