※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

別府市の病児保育クローバーを利用したことがある方、一歳半の子供の熱で欠勤が続いており、初めて利用を検討しています。利用した感想を教えてください。

別府市の病児保育クローバーを利用したことのある方いらっしゃいますか?
一歳半の息子の熱が長引いて欠勤が続いているので、
初めての利用を検討しています。
利用されたことがあれば、利用してみた感じなど参考にさせていただきたいです🙏

コメント

mama

生後8ヶ月の時に利用をしました。
病院が横ということあり、医者がちゃんと見てくれました。保育中もちょくちょく診察をしてくれてたみたいです。

雰囲気的には保育園と同じ感じでした。
担当の方もお医者さんも言い方ばかりでした。

病児保育に入れる前に矢田小児科で診察があるので少し早めに行くといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!💦
    今回は息子が回復してくれて利用することはなかったのですが、kaitonmamaさんの肯定的なコメントで安心しました。
    慣らしもなくいきなり長時間だし…とかなり不安に感じていたのですが、もし次また似たような場面があったら利用させてもらおうと思います!
    ありがとうございます😊💕

• 12月13日
  • mama

mama

私も預ける時はとても不安でした。
    他の子供たちと一緒にいて感染したりしないのかなとか色々考えましたが…
    感染室など分かれていたりしたのでとても安心出来ました。

こちらこそありがとうございます。
    ぜひご利用ください

• 12月13日