※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊娠・出産

生理不順でおりものも変化がある症状。検査薬のタイミングや不正出血について不安。眠気や食欲不振も。相談が必要です。

今日で茶おりが出て4日目なんだけど
4日とも1日1回程度
増えることも減ることもない
その他におりものが増えるどころかカラッカラ
不正出血?

だいたい7時間は寝てるんだけど、眠たくて動く気起きないし、油物食べると胃が気持ち悪くなるし食欲わかない

生理不順で、いつ生理日、排卵日か分からないし
いつ検査薬していいのかも不明


優しい方教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

可能性があるのであれば、そこまで症状があればもう検査してみても良いと思います。

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    排卵日が分からないので可能性有無かどうかすらわからなくて。
    検査して真っ白のを見るのが嫌なので…

    • 12月7日
deleted user

可能性があるなら試してみたらいいと思います。
真っ白を見るのが嫌なら最終行為日から3週間後にやれば確実だと思います。