※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーこ
妊娠・出産

妊娠14週目でお腹が大きくなり、3キロ太っている。双子ではないかと主人に言われ、初産婦さんに羨ましがられる。二人目の妊娠は早いと聞いていたが、大きさは標準だと言われた。

明日で14週…

お腹が一人目の6,7ヶ月ぐらいの大きさまで膨らんでます🤣
一人目の時より3キロぐらい太ってるけど、それにしても🤣🤣
主人にも笑われてます💦今さら双子とかないよね?って言われちゃいました😨
同じ週数の初産婦さんはまだぺったんこで羨ましいっていわれちゃいました🤣🤣

二人目以降は早いって聞いてたけど、こんな早いんですかね?大きさは標準って言われてます😺

コメント

あちゃん

2人目ってお腹出てくるの早いですよ🤣

• にゃーこ

にゃーこ

本当に🤣胎動も早いと嬉しいんですけど😺

• 12月7日
はじめてのママリ

私も2人目で今3ヶ月ですが悪阻で体重が6キロ落ちたのにお腹だけ5、6ヶ月くらいの大きさになってます😂
2人目はお腹出やすいみたいですね笑

• にゃーこ

にゃーこ

上の子見ながらつわり辛いですよね😿
    私つわりで泣きながら育児してました💦💦
    お互いがんばりましょうね😺

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

辛いです😭本当に辛いです😭😭😭わかります、、私ももう耐えられず毎日実母と義母を交代で召喚してます、、笑
    頑張りましょうね😭✨

• 12月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

頼れるものは頼りましょう!本当にご飯だけでも誰かあげてくれないかって毎日思ってました😭
    今は大分楽になりました!まだ時間によって辛いときあるけどはじめてのママリさんもきっとつわり終わりますよ!!あと少し!!

• 12月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯本当に辛いですよね、、座った姿勢も辛いですが匂いも食品が視界に入るだけでも吐きます😭
    楽になったんですね!!!
    私もあとちょっとで4ヶ月なので早く楽になりたいです😭
    頑張ります、、!

• 12月7日

めちゃくちゃ早かったです😂

• にゃーこ

にゃーこ

やっぱりそうですか🤣安定期前に周囲にばれそうです💦💦

• 12月7日

退会ユーザー

私は6ヶ月の時にもう産まれますか?って聞かれたことあります😅安定期前にバレちゃいますね😂

• 12月7日
み

3人目で同じく13wですがきっと同じくらい出てます😂

2人目以降は腹筋がない分出やすいとかなんとか聞いたことあります🤭

• にゃーこ

にゃーこ

3人のママさん憧れます!どんどん出てくるの早くなるとも言いますしね💦
    同じ週数嬉しいです😺腹筋確かになくなってるかも😨

• 12月7日
🐶

8ヶ月で腹囲100cm超えて
先生からは「この大きさ臨月だけど、羊水も赤ちゃんの大きさも特に問題はないし多分1割くらいのレアケースじゃないかな?😂」って言われました😳😳😳笑

おかげで臨月が長くなったような感じで相当前から辛かったです😂😂😂

• にゃーこ

にゃーこ

確かに臨月の息苦しさが長く続くのは辛いですね💦💦もうすぐ臨月ですね。下のお子さん見ながら大変だと思いますが、出産頑張ってください😺

• 12月7日
  • にゃーこ

にゃーこ

下のお子さんじゃなくて上の子でした💦💦

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

二人目、三人目(今)は10週ですでに、周りから妊婦さん!!ってわかるくらい出てますよ
まぁ一度骨盤開いてますし、お腹の皮も伸びてますし、子宮が元の硬さに戻るまで最低2年かかるのでまだ上の子を産んで1年半ということは柔らかい状態なので出やすいですよね。

• にゃーこ

にゃーこ

一度伸びた皮はなかなか戻らないですね💦💦でもお腹大きくなると愛しさが増しますよね😺
    3人目!すごいです!羨ましい😻妊娠生活上のこの世話も大変だけど楽しみましょう😺

• 12月7日
えるさちゃん🍊

2人目以降は早いですよ〜!
うちも10週の頃には普通のズボンのチャック閉まらなくなりました笑笑

• にゃーこ

にゃーこ

こんな早いとは🤣
    マタニティ服買い足すか悩んでます💦💦

• 12月7日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちはワンピースでなんとか乗り切りました🤣

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ早かったです😹😹
今6ヶ月入ったばかりですが
苦しくて苦しくてって感じです😰

• にゃーこ

にゃーこ

もぅ苦しいんですね💦💦ちょっと覚悟して妊娠生活おくりたいと思います😺

• 12月7日