※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から誘発分娩の入院中です。促進剤使用中で痛みは弱い。心が折れそうですが、こんなに時間かかるものなのでしょうか。

予定日4日経過で昨日から誘発分娩の為入院中です。
赤ちゃんが3500gと大きいので早めの入院になりました🥺

昨日の朝の内診で子宮口が4.5センチ開いてたので10:30〜オキシトシンの点滴で促進剤を開始しましたが、特に進展なく夕方で点滴は終わり、今日も7:30〜始めてますがお腹の張りと生理痛のような痛みは5分間隔であるものの、まだ痛みが弱いです💦

なかなか陣痛に繋がらず、進展もないので心が折れそうです😭
促進剤使ってもこんなに産まれないもんなんですかね😂

コメント

ママリ

効きやすい人はすぐ陣痛に繋がるみたいなんですけど私は2人とも1日じゃ効かなかったです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局どのくらいで産まれましたか?😢
    何も進展無いまま2日目が終了してメンタルがやられました😭

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

1人目は4日目、2人目は2日目に生まれました!
    1人目の時は全然生まれずメンタルズタボロだったのでお気持ちわかります😭

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4日はしんどいですね😭
    私も明日点滴してダメなら明後日は1日お休みしてまた次の日からと言われてて😢
    なんとか明日産まれて欲しいです😭

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

1日目はバルーンのみで促進剤2日目打ち切った後に陣痛が来てなかなか進まず3日目の朝から再度スタートといった感じでした💦
    明日中に生まれますように🙏🥺

• 12月7日
ままり🔰

私も2日やって全然で明日にするか帝王切開かって話が出てもう一本やってみてってなり、点滴してる腕を変えたら陣痛きて3時間でうまれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も腕変えてもらえば陣痛来ますかね😂

• 12月7日