※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
妊娠・出産

子供の名前で悩んでいます。候補の2つの名前の画数が気になります。ひらがな3文字の名前を考えているが、画数や漢字にこだわるべきか迷っています。

子供の名付けで悩んでます💦

女の子と確定したのでそろそろ名前を、と思っているんですが候補の2つの画数があまりよくないようです😂

1人目の時も画数が良くなかったんですが
旦那が気にする方ではなく、画数なんて関係ない!って感じで気にせず付けました。

2つの候補で迷ってるんですが
どちらもひらがな3文字の名前です。
上の子もひらがな3文字なので
出来たら揃えたいな〜と思うんですが
皆さんなら ひらがなでこの診断なら
漢字で書いて画数のいい名前にしますか?
それとも気にしませんか💦?

コメント

ままり

気にしないでいようと思っても調べてしまって大凶だと躊躇しますよねわかります😂
私はそれで漢字変えました😂

  • つなまま

    つなまま

    ですよね💦一生物ですし😂
    でも、気に入った名前を付けたいって言う気持ちもあるんですよねー😔

    • 12月7日
  • ままり

    ままり

    旦那は気に入ってるなら気にしなくていいよって言ってました😊どちらにしても考えて考えての名前だからいいと思います❤️‍🔥

    • 12月7日
ママリ

うちは画数とか一応調べるけど、調べて「へ〜」って思うだけで気にしないです🤣笑
気にしてたら好きな名前付けられなさそうって思うのでw

  • つなまま

    つなまま

    女の子なのでいずれ結婚して名前変わるしとも思いつつ
    念のため調べちゃいますよね💦

    • 12月7日
ミミ

大凶は気にしますね、、
ただ!女の子は結婚して名字が変わるのでそこまで気にしなくても良いと聞いたことありますよ🤣
うちも凶でしたが
親子の相性を見て良い方を選びました🤣

ルーパンママ

さすがに大凶は躊躇します💦
私なら…ですが、画数の良い漢字にします。

はじめてのママリ🔰

このサイト、私も何回か入れたことあるのですが異様に判定厳しくて😂😂😂
つけられる名前全くなかったので、このサイト以外のサイトで見るようにしました😂

はじめてのママリ🔰

総格は女の子なら将来名字が変われば変わる可能性があるので、気にしないことにしました。
地格(名前の部分)が大凶でなければいいかなと😂
逆に地画が大凶だと、やめるかもしれません。地画は変わらないので💦