※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて育児
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠りが浅くなって、抱っこしてもなかなか寝付かなくなりました。起きているときは元気で機嫌が良い様子です。これは成長の一環でしょうか?

もうすぐ生後3ヶ月です。

これまですごく育てやすくて、眠い時も抱っこでゆらゆらしてたらすぐ寝てくれて置いても2時間くらいは昼寝や朝寝してくれていました。

ここ数日眠たい時に抱っこしてもグズグズしてなかなか寝ず、寝たと思って置いたらすぐ泣いておきます😵‍💫

起きてる時は機嫌が良く、おしゃべりしたりニコニコしたりしてくれます。

今までが育てやすかっただけですかね?
赤ちゃんてこういうもんでしょうか?

コメント

minami

成長してますね〜👏😊!!
月齢あがって、どんどんまわりからの刺激を吸収し始めたんじゃないですかね✨

そして赤ちゃんってこういうもんかと言われたら、そういうもんだと思います👶。(笑)

ちの

それが赤ちゃんです😭
うちも同じ感じです!新生児から泣きっぱなしの子もいるので、
今までがラッキーだったと思ってます!

2児のママ

普通だと思いますよ!!😌