※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

質問ではなく愚痴なんですが・・・。先程某電力会社から電話がかかって…

質問ではなく愚痴なんですが・・・。

先程某電力会社から電話がかかって来ました。営業で月数回かかってきます。とりあえず話を聞きつつうちはいいのでと言ったら、『いいかどうかを判断するのは専門家のうちですので』と😳唖然としました。その後もつらつらと話が続き、いいですからと言ってもまったく聞く耳持たずでついにほんとにいいです!結構です!!もうかけて来ないでください!!!と言って切ってやりました。ほんとイライラします😭😭

コメント

めちゃくちゃ腹立ちますね‼️たとえ良かったとしてもお宅とは契約しません!って思ってしまいます!
お疲れ様でした💦
甘いもの食べてゆっくりしてください😊

• ゆみ

ゆみ

ゆうちゃんさん❤️
    ありがとうございます😭久しぶりにイライラしました!すぐにおやつたべまくりました😂

• 12月7日
pipipipipi

凄いですね😂

夫に任せてるので分かりません。
の一点張りにしてます。笑
最悪、カタコトで😂

それでも、しつこい人には
録音してもいいですか?
会社名と名前からもう一度お願いします。
この録音を夫に聞いてもらって夫から折り返しますので、お電話番号も教えてください。
社の番号なら部署名もお願いします。
夫は細かい性格なので、調べてから折り返すので時間が掛かります。

って感じで。
録音 って言うと割と引き下がる人多いです。

• ゆみ

ゆみ

pipipipipiさん❤️
    仕事なのは分かりますが、あんまりしつこいと腹立ちますよね。。。次からは即切ろうと思ってます😂録音いいですね!

• 12月7日