※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日職場で強い匂いが気になり、気持ち悪くなりました。妊娠していないなら我慢できたかもしれませんが、今日は休んでいます。においづわりはどうしたらいいでしょうか。

においづわりについて…

昨日職場で香水つけてる?って思うくらいのすごい匂いを発してる人がいて仕事中にだんだん気持ち悪くなってきてしまいました…😣
他の人に聞いたら柔軟剤らしいにおいだったみたいなんですが、マスクをしていたけど、中にもにおいが入ってきて何回が「おえっ💦」吐きそうになりました。
私が妊娠してないなら「なんかいい匂いだな♪」くらいですんだかもなんですが、昨夜からずっと気持ち悪いままで良くならず今日休みました😂

においづわりって我慢するしかないですかね…

コメント

さらい

香害ってありますよね、、
(>_<)

きついですよね。回答じゃなくてすみません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもにおいづわりで検索していたら、香害と発見し「あ!これだ💦」と思いました🥲

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目はにおりづわりでした。
会社で皆が飲んでるコーヒーが地獄のような匂いで、吐気ヤバかったです…
当時は時が解決するのを待つのみ、ただ我慢してました。り。
なんの解決作でなく、すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はやくつわりが終わってほしいです…
    あの匂いはキツすぎるので職場にガスマスクしていくしかもう道はない気がします笑🤣

• 12月7日
ままり

私も職場の隣の席の男性の整髪剤のにおいが苦手でした😭
妊娠前は気にならなかったのに、、
つわり終わっても苦手でした、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整髪剤、ほんとに気持ち悪くなる香りのしてる方いますよね😭
    苦手意識あると終わっても嫌になりますね😂

• 12月7日
N

私はペットの餌がくさくてくさくて気持ち悪いと思いながら餌あげてました🤣
我慢するしかないと思います😂
流石に柔軟剤変えろとは言えないし💭