※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫反
妊活

体温の変化から排卵日を特定できず、タイミングが難しい状況です。次の行動が迷っています。

今日ここまで体温下がるってことは排卵日?けど、毎回1度下がって上がってもまた下がるので、次が排卵日?それとも、今?とよく分からない状態でいつ排卵日なのか読めません…
次の生理予定日の14日前±2日となると、今日あたりが排卵日でもおかしくないかなっと思っています。
一昨日タイミングとってるので、もう一度するなら今日かな?とは思っており、けど、2日後に排卵日だと早すぎるし…で迷っております。

コメント

a__m

毎月同じグラフにはならないので、心配なら排卵検査薬併用がおすすめですよ!
私は心配性だし、タイミングいつだろ…って悩むの嫌なので排卵検査薬と病院の排卵チェックも行ってました😅

• 姫反

姫反

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬と兼用したかったんですが、平日の18時ぐらいまでしか薬剤師が居なくて、仕事が終わったあとだと間に合わくて買えず…
    通販だと、色々チェック項目がありなんだか不安で買えず…

• 12月7日