※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容院に行くのは非常識でしょうか?接客業で綺麗でいたいけど、仕事を休んでいて気が引ける💦新しい職場で不快に思われたくない💦

美容院、行ってもいいでしょうか💦?
今日子どもの発熱で仕事を休みました。明日は元々有給をとっていて、美容院の予約をしています。夫とは中々休みが合わず、今月は明日しか行ける日がありません💦
接客業のため、なるべく綺麗にしておきたいのですが、今日仕事を休んでおきながら、明日美容院にいったとなるのは非常識でしょうか?
転職したばかりの職場のため、不快に思われる行動は避けたくて💦

コメント

りーまま

私なら行きます‼︎☺️
気使いますよね😣でも明日しか行けれる日がないなら、行ってもいいと思いますよ💕

ままり

同じような状況の方が職場にいました。
子供の熱で仕事おやすみ、次の日は元々仕事が休み。休み明け仕事に行くと、上司に怒られてましたよ😓

皆さんやはりいい顔はされてなかったです。

職場によると思いますが、私なら今回はやめておきます😵‍💫
転職したばかりなら尚更イメージ悪くなりそうで人間関係が怖いです。

にこ

私も辞めておきます!子供の熱で休んで次の日仕事で綺麗になってたらえ?って思われても仕方ないと思います💦

いちご

なんか言われたら自分で染めたって言えないですかね?😅

私なら行っちゃいます💦

ママリ🔰

私だったら辞めておきます😂

はじめてのママリ🔰

今日は子供の発熱で休み、明日は有給なんですよね?😊
有給の日に何しても勝手なので私なら行きます😀
私の職場ならそんなことで目くじら立てる人はいませんが、職場環境にもよるとは思います😌

はじめてのままり

そんなの勝手なので、
私だったら周りの事なんて、気にしません😂
気にするの疲れます笑

行けるタイミングは、明日しかないのに周りの事なんて気にしてらんない。
行きたい時は、行く。っていう自分勝手な考え方です笑笑

元々休みなら行ってもいいんじゃないかなって思いますけどね🤔