※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ちょっとドキドキしてるので吐き出しです😅旦那の職場から券?だかわかり…

ちょっとドキドキしてるので吐き出しです😅

旦那の職場から券?だかわかりませんが、余っているので家族で泊まりに行きませんか?と言われたらしく行くことになりました。場所は地元です(笑)
コロナでどこも出掛けていないし、久しぶりの温泉🎵下の子お風呂好きだから~と楽しみにしていますが…

当初の話だと無料だとか?🤔旦那の職場の福利厚生のほうで~のような話だったような?🤔

ホテル予約は職場の方がしたのでホテルに確認してみると…支払いは現地精算😑
ホテルの対応もイマイチで💦ウェルカムベビーのお宿なはずなのに、プランが違うからか対応が😱
下の子の食事はなし😱一歳のお子さんに出せる食事はありません!と…

もうベビーフードなんて食べないし😂大人の食事を取り分けって…それこそ一歳の子供が食べられる内容ではないし💧
2歳~のお子様用メニュー頼もうとしたら一歳のお子さんが食べられる内容ではありません!って…

これで普通に支払いするんだ…と思ったら少し我慢してコロナが落ち着いたら地元じゃない観光地に旅行行ったほうが良かったな😂と…

旦那もちゃんと確認してこないし💧

※ちなみに、職場からはご家族→子供含め4人で!でした。同居している義母、行きたかったらしく色々言われました😂なんだかなぁ…

コメント

行きたくないですね😓😓地元の温泉でその対応でお金払うってなんか何しに来たんだって気分になります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    支払い…ここ気になるところです💦旦那もちゃんと話聞けよ💢ですよね😅
    ただ単に職場の経営者が行けなくなったからその代わりになったような…無料も無料でその後が怖いですけどね😅

• 12月7日
チム

対応イマイチだし無料かと思ったらお金払わされるし後味悪い旅行になってしまいましたね💦せめて地元じゃなかったら、観光して楽しむか!ってなりましたけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    まだ行ってはないのですが…行くまではモヤモヤは取れませんね😣
    ウェルカムベビーのお宿なのに💧評価は高いホテルなんですけどね…
    ちなみに、ウェルカムベビーのお宿なのに温泉も「硫黄泉なので親御さん判断で!」って🤣笑うしかないですよね💦じゃあなんだウェルカムベビーなんだ?って

• 12月7日