※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニブタ
妊活

採卵から2回目の生理が土曜の夕方頃に来て、凍結胚移植に向けて病院を受…

採卵から2回目の生理が土曜の夕方頃に来て、凍結胚移植に向けて病院を受診しました。
本当は生理が始まってから2日以内に行った方が良かったようですが、日曜を挟んでしまったので3日目の昨日病院に行きました。
先生には「条件が変わるかもだけど、土曜の夕方からなら大丈夫かな」と言われ、点鼻薬とビタミン剤、エストラーナテープを処方されました。

条件が変わってしまうかもしれないなら、薬はしっかり忘れないようにしよう!!と思っていたのに昨日の夜、点鼻薬をするのを忘れてしまいました😭
排卵抑制の点鼻薬みたいです。

病院に朝電話した所、「現時点では何とも言えない。とりあえず、次からは忘れずにしてもらって予約した日に病院受診してください」と言われました。
年齢も高齢なので、一回も無駄にしたくないのに…
忘れてしまった自分が嫌になります。

コメント