※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
家族・旦那

夜の忙しい時間に(ご飯作って、子供にご飯あげて、お風呂の時間)自分の用…

夜の忙しい時間に
(ご飯作って、子供にご飯あげて、お風呂の時間)
自分の用事しに行く旦那に腹立って
喧嘩しました🤯
別にその日までに済ませる用事ではないのに
急に行ってくる!と言われて
なんで今?行く必要ないやろ!と言ったら
キレて行きました😅

2日経ちますが会話を2.3回+必要最低限しか
していません。
夜もわざと別の部屋になるように
時間を見計らって寝床に行ったりリビングに行ったり
こんな旦那にご飯作る気もなくなりました😂笑笑

コメント

まふぃー🔰

私は妊娠中から同じことを夫がしてます。
なんで直前に言う?!って思いますけど、「俺の時間縛ったらどうなるか知らんぞ!」って脅されて以来、諦めました。
離婚も脅しに口にしてるので、本気で考えるようになりました。
子どもよりも自分優先な親いる?って感じですね〜

  • 年子まま

    年子まま


    脅しもいいところですよね😭💦
    いつまで経っても独身みたいな
    時間の使い方できると思うなよ😡て
    感じですよね!!!!

    • 12月7日