※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄弟と絶縁した方いますか?県外から遊びに来ていてた兄弟と喧嘩になりこ…

兄弟と絶縁した方いますか?

県外から遊びに来ていてた兄弟と喧嘩になり
こどもの目の前で、
昔からあなたのことが嫌いだった。
合わないし、ほんとに無理気持ち悪い。
縁を切るわ
もうここにはこないし話したくないし
LINEもブロックして消します

とボロカス言われ荷物をまとめて帰っていきました。私も言いたいこと山ほどあったんですが帰るのはいいけどちょっと落ち着いて5分だけでも話そうと言っても

無理。子供に会いに来たけど子供いても関係ない、あなた自身が無理だから。気持ち悪い。
と言い話を聞いてくれず

なんか..
人に気持ち悪いって言われたの初めてなので
腹の中はこんな風に思っていたんだな
とかなり傷つきました。

かれこれ5、6時間泣き続けています
こどもの前で親のこと悪くいうって..

思えば母と2人でいつも弟の顔色を伺いながら生きてきました。なにか言えば逆上するかな?わーわー言われるかな?と

男親がいなかったのもありますが怒る人が誰もいなくこんなにわがままになってしまったのかなぁと

疲れました。

コメント

☆☆☆

私は姉妹なのですが、姉が元々 今の旦那と知り合いでそこから紹介でお付き合いしたのですが、私と旦那が付き合いだした頃から、旦那に手を出していたことや、連絡をとるのはいいのですが、内緒で遊ぼうと言っていた事などがあり、縁を切りました。

血が繋がっていてもそういう人間がいるんだなと 失望しましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深夜にも関わらず返信してくださりありがとうございます😢

そうなんですね。
    内緒で遊ぼうとか、、
    嫌ですね😣

ほんとですよね。
    そういう時ほんとに
    血が繋がってるだけって思ってしまいますよね

• 12月7日
Yu-mama

絶縁一歩手前の妹がいます。
今は親がいるのでかろうじて付き合いはありますが、会うのも年1回あるかないぐらいです。
仲がめちゃくちゃ合わないので親が亡くなったらそのまま疎遠になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深夜にも関わらず返信してくださりありがとうございます
    😢

そうなんですね😣

確かに、親が亡くなったらうちも疎遠になりそうです

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

6年前ぐらいから、兄から突然無視されるようになりほかの兄妹の前や姪、甥の前で悪く言っているらしいです。

何度か話しかけたり、姉が解決しようとしてくれましたが全部拒否されました。

今ではもう私も大嫌いです。
私は何もしていない、していたとしても文句も言ってこない意味も分かんないです。
悪口を他で言ってて直接言って来ないなんて女々しいしきもいなーって。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢

そうだったんですね。

うちの弟もめちゃめちゃ女々しいです。私もイライラしたりと悪いところはあったと思いますが何も話さないしLINEで女友達にひたすら私の悪口を打っているみたいで

不満気な顔をずっとしているので何か言いたい事があるならハッキリ言えば?と言いましたが

昔から嫌いでした、と
    出るわ出るわ私への不満と悪口

もはや弟とすら呼びたくないです。

• 12月7日
なまこ

私の主人がそうです。
昔兄と絶縁しており、義母(兄と同居中)とも年に数回しか連絡できず、弟なんて連絡先も知らず、生きてるかも知らないと言ってます💦
きっと義母が亡くなっても、連絡はもらえず、遺産放棄の手紙をよこされて、知るんだろうなぁと主人と話してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    相手に家族のグループライン退会され、ブロック削除をされたので私もブロックしましたがもういっそ今までの事を思うと縁を切られた方が楽になったなぁ。と思いました

• 12月7日
りー

うちの旦那は2人姉がいますがそのうち1人は連絡先も知らないですよ😂25年一緒に住んでたのに🤣
面と向かって言われるのはショックが大きいと思いますが、むしろ縁切れて良かったと思った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

25年一緒に住んでらっしゃったですね。
    私ももうお互いブロックして、縁も向こうから切ると言ってきたのでもう関わるつもりありません。

そうなんです、
    正直かなり傷つきました

幼少期の喧嘩であなたのせいで何度も死にたいと思った

とまで言われました。

幼少期の兄弟の喧嘩なんてどこでもあると思ってました。

ほんとですよね。
    私もむしろ縁切れて良かったと思います。

• 12月7日
ネネネ。

絶縁の兄がいます!
常識外れの兄夫婦か大嫌いなので一生会いません(笑)
無駄に関わって嫌な思いするくらいなら関わりません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね、嫌な思いするくらいなら関わらない方が楽しいし幸せだなと感じます。

• 12月7日
ココ

弟ともう5年ほど連絡とってませんし会ってません。あちらが拒否してます。多分アスペルガーで色々話にならなくて私ももういっか、ってなってます。県外に住んでますがコロナもあるし会ってなくても違和感なくなりました。次生まれ変わるなら仲良し兄弟がいいです💭好きでこうなったわけではないので複雑です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの弟もそんな感じがします。会話してもボロクソ言われ、ろくに会話にならず。

私も1年ぶりに会いましたが元々会ってなかったので違和感なかったですがこんなことになるとは。

もう関わりたくないです。

• 12月7日