※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

ヨーグルトにオリゴ糖を入れて食べたらお腹が痛くて、横になっていると動けない状況です。陣痛ではないか心配で、痛みの変化について相談したいです。

いつもお世話になってます。

今日の朝、ヨーグルトにオリゴ糖をいれて食べました!

それからお腹が痛くて、1回は出したんですが(汚い話ですみません)
またお腹が痛くなって、横になってるんですが動けません( ;∀;)

横になってるせいか腰もいたくなってきて…
これは陣痛ではないですよね💦

明日検診なので、様子を見ようと思ってるんですが、
お腹がゆるくなるような痛みから陣痛に変わった方いますか?(>_<)

今週末は息子の幼稚園の説明会と
七五三の前撮りがあるのでまだ産みたくなくて…( ;∀;)

コメント

のえる

出産の1週間前に腹痛とやわらかい便、3日前にたぶんおしるしがあり、2日前に腹痛とやわらかい便。

出産が近くなるとお腹がゆるくなる人もいますよ。(^_^)

お腹の中のお子さんには、
もう少し待っててとはなしかけてお願いしちゃいましょう。
(ノ*゚ー゚)ノ゚+*

  • AKIRAママ

    AKIRAママ


    上の子の時はおしるしもなく、いきなり陣痛だったので、
    どんなものなんだろうと思って質問させてもらいました!(^^)

    出産が近くなるとお腹がゆるくなる人もいるんですね!

    11月まで待ってねーと話しかけてみます✧*。

    ありがとうございます!(*^^*)

    • 10月18日