※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰
子育て・グッズ

頬骨とアゴに怪我をして、腫れています。旦那が目撃者で、遊んでいる最中に転倒したそうです。病院へ行くべきか、明日が心配です。経験のある方いますか?

頬骨とアゴの所に
青タンになりそうな
怪我をしました

少し腫れてます

旦那が目撃者なので

聞いた情報によると
一人で遊んでて
(ハイハイの形で車をブンブンさせてた)
そのまま滑って顔を打ったと

自分はお風呂中でした。

病院ですかね?

あと2日じゃ治らないですよね、、


一応その後抱っこで泣き止んで

お風呂はいって
おやつとかも食べれて

寝る前も普通にミルク飲めて
機嫌はいつも通りなのですが

きっと明日の方が
酷くなってますよね。

経験ある方いますか?

コメント

deleted user

子供に青あざはつきものです🥲すぐ泣き止んでるし私なら様子見です!

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    歩き始めてまだヨチヨチ状態まだまだこれから怪我増えますね😮‍💨

    • 12月7日
yunon🌏

うちの子青タン、たんこぶだらけ
ですよ😂😂

冷やして終わりです!
病院も行ったことないです!

  • 🔰🔰🔰

    🔰🔰🔰

    冷やすんですね!
    冷やしてなかったです😓
    昨日の今日ですが、
    あまり酷い色には
    なって無さそうなので
    良かったです😅

    • 12月7日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    2日くらいしたらだんだん
    青タンになったりします(笑)

    • 12月7日