※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
妊娠・出産

産院でバースプランを提案されましたか?2人目の病院では何も言われず不安。普通分娩の進行について知りたい。

産院からバースプランしたいことあるか聞かれましたか?
自分からこうしたいと言いましたか??

1人目の時は結構前から紙もらって記入してねと言われました。
2人目の病院は小さい病院なのですが、何も言われません。
へその緒をわたしが旦那が切りたいとか、アロマとか 夢見てたんですけどww
カンガルーケアしてもらってますと、張り紙に書いてたので知りましたが、、
どうなんですかね!?笑笑
普通分娩ってどう進むのかわからないので不安ですw

コメント

ノア

へその緒私か旦那が切りたいです。

めろんぱんな♡

バースプランを書いて提出してねって用紙を渡されましたが、結局何も希望はなかったので提出せず出産しました(笑)
陣痛中~分娩中、クラッシックみたいなミュージックがかかってて、めっちゃ陣痛辛い時に先生から「めろんぱんな♡さんはクラッシックが好きなんだね~😊」って言われて、?マークが頭にいっぱい浮かびながら出産しました(笑)
バースプランってBGMも選曲出来るんですね!(笑)

• ノア

ノア

それ聞くと陣痛の痛み思い出すとかありませんか!?ww

1人目は帝王切開だったのですが、それはそれでバースプラン聞いてもらえました!!
    オペ室で西野カナ聞いてました笑
    そのアルバム聞くといまでもジーンときますw

• 10月18日
  • めろんぱんな♡

めろんぱんな♡

ありますよね!!(笑)
    私は目覚まし時計の音も嫌いになるので常にアラーム音です(笑)
    辛い時は好きな曲選ばない方がいいですよね(笑)

• 10月18日