※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
ココロ・悩み

3歳と6歳のお子さんがいる母親です。3月に流産を経験し、もう1人子供を望んでいます。夫は2人で十分だと言い、使わない子供用品を捨てるよう言われると悲しい気持ちになります。流産のことを思い出すと涙が止まりません。共感していただけると嬉しいです。

6歳3歳の母です。私はもう1人望んでいて、3月に流産を経験しています。
旦那は2人でいいと言っていて、子供たちの使わなくなったものを見ると、捨てろとか友達にあげろと言われてすごく悲しいきもちになります。
今だに流星の時のことを思い出すと涙が出ます。
少しでも共感していただけたら嬉しいです😔

コメント

いりたけ🍄

もう1人欲しいのに処分しろって言われたら悲しいですよね😭
欲しい気持ちを分かってもらえないのも悲しいし。

私も流産経験したので気持ちが分かりますが、やっぱり次の子に恵まれるまではすごく流産の事を引きづってました。
だから尚更処分しろなんて言われたら辛いですよね😢

はじめてママリ🔰

何年たっても、忘れられません‼️
今でも鮮明に赤ちゃんの姿が頭に残ってます❗
旦那さん、片付けたいキレイ好きなタイプなんですかね➰