※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅を購入しました。担当者さんの対応が雑で困っていますがどこまで我…

住宅を購入しました。
担当者さんの対応が雑で困っていますが
どこまで我慢するべきか
変えてもらうなら誰にどう言ったらいいのか
悩んでいます😥


まずこっちが何かを質問しても
確認してまたご連絡致しますね!
と言われてから未だに連絡がない(1週間くらい?)


他にも質問していることがあるのですが
月曜日にご連絡します!
と言われて今日も来なかった。


急いでいない話しなら別にいいのですが
質問している内容が全てお金の話しなので

いつまでにいくら必要なのか
とか
ここにはいくらかかるのか
とか…

私もどうしたら良いのかよくわかりません😭

これって結構あるあるですか?
うちの担当者さんがおかしいですか😫?

コメント

はじめてのママリ

全く一緒で、ご本人に伝えたら僕だって頑張ってるんだから水を差すなって言われました(笑)言われたらやる気なくなるとまで。
上司紹介されたりしてませんか?支店長みたいな人いるはずなので奥さんからじゃなく旦那さんからかけてみてください。やはり女だと言葉悪いけど舐められちゃって旦那だとすぐ動いてました😩💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひえええ…ほんとですか…
    それやばいですね、、、
    うちの方は愛想も良いしペコペコしてるんですけど、逆に外面だけで絶対何も調べてないし適当じゃね?って感じで…😥💔
    その人が副支店長で支店長さん紹介されたことないんです💦
    それはありますよね…私も薄々それ感じてました。。旦那に今頼みました🙇‍♀️

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外面だけの人いますよね!(笑)わかります😂
    ご主人からの連絡で進展あるといいなって思います!
    一生に一度になる買い物かもしれないのに、営業テキトーだと白けますよね。

    • 12月7日
ぴよこ

うちの方はめちゃくちゃよくしてくれて、向こうから色々アクション起こしてくれたし、聞いたら即連絡ありました!
そこの店舗の上司に言ってみてはどうですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも買う前はそんな感じだったんですけど、決まった途端なんか適当なんです😫
    言ってることが凄い適当な軽い感じで💦
    しかも上司の方が会ったことないんです。。

    • 12月6日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    店舗に直接連絡できませんか?😳
    担当さんのことでお話があるんですが、と聞いてみてはどうでしょう?🤔

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

うちも担当がそんな感じで不信感ありました。

私の場合は同じHMで建てた知り合いに担当変えた方がいいか相談したら、知り合いのHMの人に連絡してくれたみたいで後日我が家の担当を会う日に上司も来ていろいろ話しました。
ただ努力はしてると思いますが最後まで頼りなかったです😂

もし、上司とか他の方から名刺もらってたら相談してみるか、もう担当を変えたいと言ってもいい気はします。

ママリ

家を買う時に営業の人の対応で決めたのでうちはしっかりしています。
自分が元々営業事務で使えない営業見てるとイライラするので😅
他の方が仰ってますが旦那さんに営業担当の会社の上司の方に話通して貰って担当変えた方が早いかなと思いますよ。
もし変えられないなら、そこまでされたら普通営業担当もちゃんとするかと思うので

deleted user

それは酷すぎるますね。
うちは営業の方のお休みの時以外はすぐに返事をくれます。
返事がすぐこなかったり約束が守れないのは信用できなくなりますね。