※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-ω-`)
子育て・グッズ

1歳の娘が急に泣き止まず、喉が痛くないか心配。同じ経験の方いますか?

1歳になった娘の質問です💦
3日から熱があり日中は平熱、夜になると上がるの繰り返しで病院にも行きましたが結果は風とのことでした💦
ですが、今日急に喉を潰したような声で泣きわめき
なかなか泣き止まず、
抱っこしても降りたがり、でも抱っこしてと寄ってきます。
おもちゃも拒否、ミルクも拒否、おやつも拒否です。
何をしても泣き止むことがないので喉が痛くならないか心配です💦
同じような方いらっしゃいますか?😰

コメント

a-mam

突発やってないなら突発かもしれないですね😓突発は不機嫌病って言われてるくらい、かなり機嫌悪くなるので😩

  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    初めて聞きました💦
    そういうのがあると知るだけでも気持ちが違うので教えて貰ってよかったです🙇‍♀️

    • 12月6日
  • a-mam

    a-mam


    お熱が下がりきる頃に全身に発疹が出れば突発ですよ!病院でも発疹が出ないとただの風邪扱いなので!
    2歳くらいまでにはほとんどの子供がかかる物なので心配は無いですが、とにかく機嫌悪くて何しても泣いてばかりでうちも大変でしたよ🥲
    お大事にして下さい🥺

    • 12月6日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    詳しく教えて貰って助かります😭
    当てはまるような気がして気持ちが楽になりました✨
    どのくらい泣く期間がありましたか?💦

    • 12月6日
  • a-mam

    a-mam


    うちの三男が5月に突発なったんですが、その時は熱の出始めからグズグズしててずーっと立って抱っこじゃないとギャン泣きでそれが3日続いて、熱下がる頃に発疹と共にやっと笑顔が見れる様になって元に戻った感じでした😂

    • 12月6日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    熱出始めから下がる頃だったんですか💦💦
    それはお母さんの体力大変ですよね😰
    笑顔が見れると安心ですね😭
    うちも頑張ります!!✨

    • 12月6日
  • a-mam

    a-mam


    本当に大変でした😭その時私自身臨月でもうずーっと抱っこでお腹は張るしで地獄の3日間でした🤣
    早く良くなると良いですね!
    頑張って下さい😂😂

    • 12月6日
  • (´-ω-`)

    (´-ω-`)

    え、臨月でその状態はかなり負担がかかりますね💦
    色々お話聞けてよかったです!😭
    頑張ろうと思えました!ありがとうございます☺️

    • 12月6日