コメント
a-mam
突発やってないなら突発かもしれないですね😓突発は不機嫌病って言われてるくらい、かなり機嫌悪くなるので😩
a-mam
突発やってないなら突発かもしれないですね😓突発は不機嫌病って言われてるくらい、かなり機嫌悪くなるので😩
「おやつ」に関する質問
年中さんの息子がいます。 皆さんお家でお勉強ってしていますか??😳 息子は週3で習い事(サッカー✖️2.体操)を習っており、月火水は15時半〜16時半頃帰宅です。 残り2日は幼稚園バスで帰ってくるので15時帰宅。 いつ…
幼稚園おわり、お迎え15時で たとえば 習い事か17:00から、、とかだと時間余るじゃないですか。 どう過ごすのがいいんでしょう? 一回帰宅しておやつたべたりとか? アクセスが微妙で、お迎えのついでに習い事いけたらい…
韓国アイドルはなぜ女性でもあんなに背が高いんですか? 成長ホルモンの注射とかしてるんでしょうか? 1年生息子が背が低くて2回目の成長ホルモン負荷検査します。現在の身長は103センチ。去年から1年間で6センチ伸び…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
(´-ω-`)
初めて聞きました💦
そういうのがあると知るだけでも気持ちが違うので教えて貰ってよかったです🙇♀️
a-mam
お熱が下がりきる頃に全身に発疹が出れば突発ですよ!病院でも発疹が出ないとただの風邪扱いなので!
2歳くらいまでにはほとんどの子供がかかる物なので心配は無いですが、とにかく機嫌悪くて何しても泣いてばかりでうちも大変でしたよ🥲
お大事にして下さい🥺
(´-ω-`)
詳しく教えて貰って助かります😭
当てはまるような気がして気持ちが楽になりました✨
どのくらい泣く期間がありましたか?💦
a-mam
うちの三男が5月に突発なったんですが、その時は熱の出始めからグズグズしててずーっと立って抱っこじゃないとギャン泣きでそれが3日続いて、熱下がる頃に発疹と共にやっと笑顔が見れる様になって元に戻った感じでした😂
(´-ω-`)
熱出始めから下がる頃だったんですか💦💦
それはお母さんの体力大変ですよね😰
笑顔が見れると安心ですね😭
うちも頑張ります!!✨
a-mam
本当に大変でした😭その時私自身臨月でもうずーっと抱っこでお腹は張るしで地獄の3日間でした🤣
早く良くなると良いですね!
頑張って下さい😂😂
(´-ω-`)
え、臨月でその状態はかなり負担がかかりますね💦
色々お話聞けてよかったです!😭
頑張ろうと思えました!ありがとうございます☺️